2011.12.05

幻想的でしょ^^

インターポット
気にいっっています。
船も浮かべてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.30

収穫のとき

インターポット
なんか毎日続いています。
インターネット上での庭ですが、見過ごすことができず手入れしています。hiroさんの庭を見に行く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.01

インターポット

2月初めから始めたインターポットの庭に、鶴が 飛んで行きました。
癒されます
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.21

オシロイ花

散歩をしていると見つけました。

黄色いオシロイ花

008_2

赤いオシロイ花

010_2011_5

白いものもありました。

小さい頃、花の蜜を吸ったり、実をとって遊んだりしました。

懐かしい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

家庭婦人の試合

バレーボールの試合の日

3試合目が試合だったけど、負けてしまった。

もともと体を動かすために、健康のためにとバレーボールをしているチームなので仕方ないと思うけれど、残念。

いつもの力が出せていなかったと思う。

夜は、反省会と私の歓迎会。

中華のコースをご馳走になった。

美味しかった。

今後のチームのあり方なども話し合った。

良い方向で、チームがまとまって楽しくできたら良いなぁと思うのだけれど。

やっぱり、勝ったほうが喜びが大きくなるけれど、とりあえずはメタボ解消のためにファイト!

結果は後からついてくる。

そう信じよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

スカート完成

9月から、週に1日フリーの洋裁教室に通っている。

今日、やっと基本のスカートが仕上がった。

家には一切持ち帰らず、教室のみで縫い進めている。

やっぱり、洋裁をしている時間はあっという間に過ぎ、充実感を味わえる。

以前経験していることもあり、先生の一言で状況を理解でき進めることができる。

この快感は何だろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.17

チケット

Rein(ピ)のコンサートチケットが届いた。Rainlove21178517173360467965723_1

なぜか緊張している!

自分への誕生日プレゼント(^0^)/

Reinのオーラを体感してこようと思う。Pho_01

Pho_05_1         

可愛いわ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.30

油絵

_010_012_015

                                                                                                                                    

                           

                                         

                                         

3年位前に、書いた油絵です。

今は、全然書いていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生け花

SANY0002     庭の手入れを少ししたらすっきりした。

勝手に生えてきたケイトウを使い、玄関に花を飾る。

乱雑になっていた玄関が少しきれいになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)