2008.02.09

ユーランド鶴見温泉浴場

Yuuland せっかくの3連休。三男の受験もあり、父のところにも行けず家でだらだらしていても仕方ないので、夫とユーランド鶴見温泉浴場に行ってきた。

友達から、安いしなかなか良いと聞いていたので一度行ってみたかった。

90分お試しコースで1人800円、温泉に入ることをメインにした。

先ず、露天風呂に入った。、

今日は寒かったけど、茶褐色に透き通った温泉のぬるっとした感触が、体を芯から温める。

顔にあたる冷気が、ヒヤッと心地良い。

6種類位の温泉に全て入り、サウナで汗をかき90分で丁度良い時間だと思った。

ちょっと行って疲れを取るのには、とても良い温泉だと思う。

おかげで夜のバレーの練習が、背中の痛みも無く軽やかに動けて良かった。

たまには温泉も良いものだなぁと思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)