2007.06.15

読書

今日、親友と食事をした。

久しぶりに会えたので色々話したが、佳川奈美さんの本が良いと言うので、2冊購入。

4569658490_1 なぜかいいことが起こる魔法の習慣

4777101045 幸せがむこうからやって来る

夢に近づけるために読んでみよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.31

読書

Judge70_1  実家との往復で読んだ本は江原啓之さんの『スピリチュアル・ジャッジ』

生と死についてとても参考になります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.19

家庭崩壊

夫と喧嘩した。

唯一繋ぎ留めていた理解が薄れていく。

そのことで少しづつ、私の心にある灰色の穴が大きくなっていく。

気づかぬうちに身体中に広がってしまったみたい。

心が、身体が、全く反応しなくなっていた。

何も手につかない。動く気にならない。

全てがどうでもよくなってしまう。

どうにもできずに助けを求めるけど、満たされない。

益々穴が膨らんでいく。

自分にも手がつけられない、大きな穴。

こんなときは包みこんで欲しいのに。

温かい一言が欲しいのに。

非難し、傷つける言葉は要らないのに・・・。

ただ一言だけでいいのに・・・。

満たされない心

夫も私も全然変わってないみたい。全く進歩がない。

変わったと思ったのは、私の勘違いだったの?

これから、どうすればいいんだろう?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.22

最近読んだ本

book01book02最近読んだ本で江原啓之さんのスピリチアルブックを買いました。

未だ2冊しか読んでいませんが、なぜ生まれたのか?の問いに対する答えが見えてくると思います。

シリーズで数多く出版されていますので、自分にあったものを探して読むと、元気をもらえると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)