2016.04.28

今日の夕飯

今週は休みが余り無く、サービス残業バリバリで疲れたので、帰りに品川駅ナカにある一日の野菜がとれるカレーを食べた♪(´ε` )

1461849010097.jpg
お腹いっぱいで、満足!
日頃、スサービス残業ばかりでトレスがたまっていて、生きているのが辛くなることばかりだから、細やかな幸せをかんじる一時(*_*;

生きるって大変だ~>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.31

故郷の味覚

すぐ上の兄から送られてきたぶどう。

巨峰とマスカット

003

本当にありがたいです。

故郷の味がします。

美味し~い (*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.19

SWEETS PARADISE(スィツパラダイス)

Kawasaki1 グルメな友人から誘いを受け、川崎ダイス6階にある SWEETS PARADISE(スイパラ)のランチタイム食べ放題に行ってきた。

健康管理も兼ね、自転車で向かう。

自転車はラゾーナ川崎の駐輪場に停め歩いた。

天気も良く多摩川沿いの景色は奇麗だった。

久々の食べ放題なので、ワクワクしながら食べた。

スパゲティも3種位あり美味しく、サラダも食べ、ケーキも15種類位食べた。

少しづつ食べたが、お腹はいっぱいで苦しく満足でした。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル6F >>MAP
TEL 044-223-6402
営業時間 11:00~23:00
休日 川崎ダイスの休館日に準ずる
座席 80席
駐車場 あり(有料)
料金 大人 1,480円 小人 840円
交通アクセス 各線川崎駅より徒歩約5分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.04

WEST

今日は夫が六本木ヒルズのホンダのバイク展示会に行きたいと言うので、高校野球の神宮球場への道順を確認してもらいながら行って来た。

途中、乃木坂の青山斎場の前にあるWESTによりケーキセットを食べた。

007_6

3年位前に来たときは古い店内だったけれど、昨年の10月に新しく建て直したようできれいな3階建ての建物になっていた。

夫とバカな話をしながら時を過ごした。

私が初めて就職した時に、たまに食べたケーキでとても懐かしい思い出のケーキショップです。

009_2

ケーキセットで好みのケーキが選べ、コーヒー・紅茶お代わり自由で一人1155円(消費税込)です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.06.15

白い鯛焼き

今日、三男の野球練習を見に行った帰りに行列を作っていた、尾長屋の白い鯛焼きを10個買って来ました。

黒あん・白あん・クリーム・チョコレート冷たいバージョンもあったけど売り切れでした。

もちもちの食感に、こしがありしかも伸びが良く歯切れが良い。

2個ぺろりと食べてしまった。

あっ!カロリーが・・・。(゚ー゚;

三男は、うまい、うまいと食べていた。

鯛焼きのイメージが一気に崩れた感じ。

でも、白い鯛焼きの形をしているからより一層めでたく、親しみ安く人気があるんだろうなと思う。

一度食べたら、虜になってしまう食感です。

ぜひお試しください。

009_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.28

レストラン「Qon」

Img_top_2 今日は秋晴れ!

仕事で芝浦に行ったので、海が見たいと思い足を伸ばす.

目の前に展望レストラン「Qon」と書いたビルが見えたので、エレベーターで24階へ。

エレベーターを降りるとヨーロッパ風でとても雰囲気が良い。

中に入ると一面に芝浦の海とレインボーブリッジが窓ガラス越しに広がっていた!

凄い絶景にビックリ!

081028_142940_3

ティータイムだったのでコーヒーを飲み、私服のひと時を過ごす。

なんとも言いようの無い時間。

今度はランチを食べに来ようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.11

RISUTORANTO RUBY

川崎のラゾーナ4階にあるRISUTORANTO RUBYで友達とランチをした。

禁煙席で1300円のランチコース。ピアノの演奏が2時からあった。

料理の味はいまいちだけど、雰囲気は良かった。

今日は天気も良く小春日和。束の間の息抜きをした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.12

目白のイタリアンレストランシャーク

今日は雨、夫とデサントのバーゲンに目白まで行って来た。

G813002ps1_3 G813002pm4_a G813002ps2   

バックやお揃いのマフラーを買ってもらい、お腹が空いたのでどこか良いお店がないかなぁと歩いていると、雰囲気の良さそうなイタリアンのお店があったので入ることにした。

細長い店内はブリキのオブジェが、壁の中間にセンス良く飾られ落ち着きある雰囲気を引き立てえいる。

一人3800円のコース料理を頼むことにした。

グラスワインを飲み前菜→スパゲッティ→メインデッシュ→スイーツの順番で結構量が多かったのでお腹がいっぱいになった。

味も良く、スイーツのおすすめはコクがあり口の中でとろける感じで美味しかった。

とても落ち付きのあるお店だったので、目白に来た時はまた来ようと思う。

夫が、結婚25周年のお祝いも兼ねてとご馳走してくれた。

二人でイタリアンのレストランで食事をしたのは、結婚してから初めてのことだったのでとてもおどろいた。

でも、夫の気持ちが嬉しく幸せを感じた。

25年間、多くの苦労をしてきたけれど、よく我慢しがんばったなぁと思う。

苦労は、報われる時が来るんだんぁと実感した。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.01.05

銀ブラ

今日は、前ソフトボールチームの気の合った人達と銀座でランチをしてきた。

ホテルのラウンジでお茶をしながら、積もる話をしながら時を過ごす。

辺りはいつの間にか暗くなっていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.13

居酒屋「あずき」

今日のランチは、ホテルの入り口脇にある「あずき」と言うイタリアンレストラン風の居酒屋。

G308801ps1_2

G308801ps2_5

ランチメニューは780円(パスタ・サラダ・飲み物)で、13時を過ぎ食事をした女性限定でケーキのサービスがある。

このケーキがなかなか美味しい。

この値段でこの雰囲気。店員さんもなかなか気が利いていて感じがいい。

ケーキが出てきた時はとても得した気分で、幸せ~って感じてしまう。

ランチはおすすめのお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧