« 嫁の立場 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

2017.08.15

Kis-My-Ft2ノコンサート

8月13日(日)に、Kis-My-Ft2のコンサートに行きました。
グッズは前日に買ったので、少し余裕がありました。
今回は初めてのデジチケ入場だったので、だいぶ焦りましたが何とかスムーズに入場できました。
ホッ!
横浜アリーナの西3階席だったので、少し遠かったけど、トロッコで玉ちゃんと千ちゃんが回って来てくれたので、2、5メートル位ちかくで拝むことがてきました(^_^)v

カッコ良かった~ヽ(^o^)丿

ダンスも皆キレキレで、オラオラ感も半端なくノリノリの曲と煌びやかな衣装と演出で最高のステージでした。

元気パワーを、沢山いただきました。

本当に幸せでした。
ありがとうヽ(^o^)丿

一緒に行った友達も喜んでいました。

|

« 嫁の立場 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/65666150

この記事へのトラックバック一覧です: Kis-My-Ft2ノコンサート:

« 嫁の立場 | トップページ | 伊勢神宮参拝 »