« 2017年6月 | トップページ

2017年8月

2017.08.15

伊勢神宮参拝

今日は終戦記念日。

今年も日帰りで、伊勢神宮参拝に来ています。
8時10分名古屋発の近鉄特急に乗り込みました。

1502754537938.jpg

1502754539261.jpg
曇り空ですが、暑くないので良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kis-My-Ft2ノコンサート

8月13日(日)に、Kis-My-Ft2のコンサートに行きました。
グッズは前日に買ったので、少し余裕がありました。
今回は初めてのデジチケ入場だったので、だいぶ焦りましたが何とかスムーズに入場できました。
ホッ!
横浜アリーナの西3階席だったので、少し遠かったけど、トロッコで玉ちゃんと千ちゃんが回って来てくれたので、2、5メートル位ちかくで拝むことがてきました(^_^)v

カッコ良かった~ヽ(^o^)丿

ダンスも皆キレキレで、オラオラ感も半端なくノリノリの曲と煌びやかな衣装と演出で最高のステージでした。

元気パワーを、沢山いただきました。

本当に幸せでした。
ありがとうヽ(^o^)丿

一緒に行った友達も喜んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ