« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017.01.12

浅草寺.恵比寿神社参拝→猿田彦コーヒー

11日、雨の日の渋谷の帰りに、恵比寿の猿田彦コーヒーによりました。
底冷えのする日だったので、ここで飲んだコーヒーのまろやかさと温かさに、とても癒されました。店員さんもイケメンで優しく幸せな気分になりました。

1484220781853.jpg
この缶コーヒーの本店です。
また来たくなり来てしまいました。
今日はカフェラテを頼みました。

1484220782867.jpg
可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ
なんか幸せな気分になります😍
帰りに抹茶ラテの試飲もさせてただきました😋
甘くて美味しかったで~す

夫とぎくしゃくしてるので、厄落としのために浅草寺に参拝しました。

1484220783697.jpg

1484220784542.jpg

韓国系の旅行客が多かったように思います。
脇の椅子に座っていると、男性に声を掛けられました。(;゚д゚)
隙があったのかと反省しました。
色々な誘惑が渦巻いている世の中です。
注意しなければということですね😣

1484220785359.jpg

日も暮れて来て、顔をのぞかせたスカイツリーが風情を醸し出しています


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »