« 出雲一人旅2016(二日目) | トップページ | 浅草寺.恵比寿神社参拝→猿田彦コーヒー »

2016.12.18

海ほたる2016*12*17

昨日快晴だったので、夫が海ほたるに行こうというので便乗すると、素晴らしい富士山が待っていました。

1482003590091.jpg

1482003591223.jpg

1482003592159.jpg

1482003592923.jpg
絶景です!
太陽は沈んでましたが雲一つなく、富士のすそ野までくっきり見えました。
空気が澄んでいるせいか、東京タワーやスカイツリー・ランドマークタワーまでハッキリ見え素晴らしかったです。
何度も海ほたるには来てますが、こんなに鮮やかな夕焼けを見たのは初めてです。
三男が「お正月みたいな天気だよ!」と言っていた意味がよく分かりました。ヾ(o´∀`o)ノ
クリスマスも近いのでツリーも飾ってありました。

1482003594429.jpg
1482003597160.jpg

1482003598769.jpg
それにしても、この透明感は何なのでしょう?
明らかに尋常ではありません(^-^;

|

« 出雲一人旅2016(二日目) | トップページ | 浅草寺.恵比寿神社参拝→猿田彦コーヒー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/64639431

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる2016*12*17:

« 出雲一人旅2016(二日目) | トップページ | 浅草寺.恵比寿神社参拝→猿田彦コーヒー »