« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016.10.03

横浜大さん橋

1475461130282.jpg
円山公園の、氷川丸に連なるカモメたち。
可愛い!
絶景ですね(^з^)-☆

1475461130980.jpg
夫はこの豪華客船を見たかったようです
反対側の桟橋には、こんな船が!

1475461131309.jpg

1475461131697.jpg
後ろ姿はこんな感じ。
ドイツの調査船「ゾンネ」zonne
中には作業中の方がいました。
100メートル位あったでしょうか?
カッコ良かったです。
その前には、
「海洋丸」

1475461132117.jpg

1475461132484.jpg
海賊船みたい~!って言ってたら
実は船乗りになりたい学生さんが、研修する船のようです。
カッコい~い!

その後、桟橋のレストランでランチを食べた後デザートが食べたと思ったら、丁度、横浜港のレストラン船「ロイヤルウイング」のティータイムクルージングの時間に間に合うと言うことだったので、冥途の土産にと船に乗り込みました。
ちなみに、1人2500円です!

1475461132856.jpg
スイーツはこんな感じ。
マンゴーシャーベット・中華菓子・杏仁豆腐

1475461133232.jpg

1475461133619.jpg

1475461133925.jpg

1475461134232.jpg
ベイブリッジです
今日は、良い天気~!最高の気分です
海に癒やされました、

1475461134598.jpg
夕日も美しかったですヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »