« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016.08.15

伊勢神宮参拝

今日は終戦記念日。
3年位前から、8月15日には伊勢神宮を参拝している
男の子3人の母親として、これから先平和な世の中で過ごせるように、何かしたいと感謝の思いを伝えに毎年参拝している。

今日の外宮

1471261221719.jpg
曇り空でしたが、清々しい気分でお参りできました。

1471261224294.jpg
勾玉池では、亀が甲羅干しをしていました(^-^;
のどかで癒やされます。

バスに乗り内宮に着くと

1471261225311.jpg

急に大雨が降って来て、ずぶ濡れになりましたが、御手洗の所では急に止み、あの雨は何だったんだという感じでした。

1471261227004.jpg
何とか参拝を終え、剣払いの御札を買いお祓い横町を通って帰路に着きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスマイコンサート

8月4・7日とキスマイのコンサートに行って来ました。
楽しかった

1471220729731.jpg
必死で働いたご褒美です

若いエネルギーを沢山頂いてきましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴジラが!

夫と海ほたるに行ったら


1471220271538.jpg
シン・ゴジラ発見!

1471220273151.jpg

1471220274153.jpg
後ろ姿の方がかっこいいかもgood
外に出ると

1471220275217.jpg
こんな巨大な足跡がhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.03

ゴジラ、海ほたるに現る

ポケモンGOをする目的もあり、夫と海ほたるへ行くことになりました。
すると、こんなものが

1470229341268.jpg
後ろから

1470229341904.jpg

1470229342484.jpg
1階には等身大の足跡がヽ(^o^)丿

1470229342915.jpg
凄い大きさです
陸ではゲットできないようなポケモンも、沢山ゲットできましたヽ(^o^)丿
黒く厚い雲も少しずつとれ、晴れてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »