« 今日のお台場 | トップページ | 木更津で »

2016.05.04

歌舞伎座

今日は、夫も休みだったので、築地にお昼を食べに行こうと言うことになり、東銀座で降り歌舞伎座見学と思ったのだけれど、一演目立ち見席が空いていると言うので、初めての夫に見せてあげようとチケットを買いました。一演目1200円とお得です。

1462298047111.jpg
時間が20分位あったので、地下のお土産売り場へ行き小豆ソフトクリームを食べました。

1462298048420.jpg
濃厚だけど甘すぎず、とても美味しかったてす。
ここは、地下鉄に直結していてとても便利です。
セブンイレブンもあるので、100円コーヒーも飲めます。
時間になったので、4階に上がり並びました。30分位で,やっと中に入れました。
余り動きの無い演目でしたが、夫は喜んがでいました。1時間30分位で終わり築地へ歩いて向かいました。
そして、

1462298048830.jpg
三色盛り海鮮丼を食べました。
1200円の割には美味しかったです。
帰りに、新橋演舞場の前を通ると、滝沢歌舞伎の舞台をやっていた。

1462298049341.jpg

1462298049762.jpg
歩き疲れて帰路に付きました。

|

« 今日のお台場 | トップページ | 木更津で »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/63576946

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座:

« 今日のお台場 | トップページ | 木更津で »