« 歌舞伎座 | トップページ | ダイアモンドダスト »

2016.05.21

木更津で

今日は、海ほたる経由で木更津の浜焼きを食べに行ってきました。
海ほたるは土曜日ということもあり、とても混んでいて落ち着かなかったので、少し足を伸ばして木更津へ!
金田インターで降り、3つ目の信号を右折し、活き活きというお店の駐車場に車を停めました。

1463834480809.jpg
中に入ると、店内はかなり広く網焼きの食材も色々。
全部セルフサービスなので、気を付けないと焼き過ぎて、墨を食べているようになります。
新鮮なのであぶる程度で良いと思います(^ー^*)
食べ終わると外に出て中の島に向かいます。
天気も良く気持ちいいです。


1463834481563.jpg
こんな感じで、港には巨大なタンカーが一列に並んでいます。
絶景です。

1463834481908.jpg
太陽はまだまだ輝いています

1463834482259.jpg

1463834482586.jpg

1463834482963.jpg

1463834483366.jpg

1463834483705.jpg

1463834484028.jpg

1463834484466.jpg
夕日が見送ってくれました(^O^)v

|

« 歌舞伎座 | トップページ | ダイアモンドダスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/63664540

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津で:

« 歌舞伎座 | トップページ | ダイアモンドダスト »