« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016.05.29

ダイアモンドダスト

昔良く聞いていた歌

「ダイアモンドダスト」氷室京介の歌声に魅了されますね!

ここをクリック

こちらも

竹ノ内豊さんのドラマの主題歌です

昔はファンでした

「星の金貨」も良かった(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.21

木更津で

今日は、海ほたる経由で木更津の浜焼きを食べに行ってきました。
海ほたるは土曜日ということもあり、とても混んでいて落ち着かなかったので、少し足を伸ばして木更津へ!
金田インターで降り、3つ目の信号を右折し、活き活きというお店の駐車場に車を停めました。

1463834480809.jpg
中に入ると、店内はかなり広く網焼きの食材も色々。
全部セルフサービスなので、気を付けないと焼き過ぎて、墨を食べているようになります。
新鮮なのであぶる程度で良いと思います(^ー^*)
食べ終わると外に出て中の島に向かいます。
天気も良く気持ちいいです。


1463834481563.jpg
こんな感じで、港には巨大なタンカーが一列に並んでいます。
絶景です。

1463834481908.jpg
太陽はまだまだ輝いています

1463834482259.jpg

1463834482586.jpg

1463834482963.jpg

1463834483366.jpg

1463834483705.jpg

1463834484028.jpg

1463834484466.jpg
夕日が見送ってくれました(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.04

歌舞伎座

今日は、夫も休みだったので、築地にお昼を食べに行こうと言うことになり、東銀座で降り歌舞伎座見学と思ったのだけれど、一演目立ち見席が空いていると言うので、初めての夫に見せてあげようとチケットを買いました。一演目1200円とお得です。

1462298047111.jpg
時間が20分位あったので、地下のお土産売り場へ行き小豆ソフトクリームを食べました。

1462298048420.jpg
濃厚だけど甘すぎず、とても美味しかったてす。
ここは、地下鉄に直結していてとても便利です。
セブンイレブンもあるので、100円コーヒーも飲めます。
時間になったので、4階に上がり並びました。30分位で,やっと中に入れました。
余り動きの無い演目でしたが、夫は喜んがでいました。1時間30分位で終わり築地へ歩いて向かいました。
そして、

1462298048830.jpg
三色盛り海鮮丼を食べました。
1200円の割には美味しかったです。
帰りに、新橋演舞場の前を通ると、滝沢歌舞伎の舞台をやっていた。

1462298049341.jpg

1462298049762.jpg
歩き疲れて帰路に付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.05.01

今日のお台場


今日は、午前中庭の手入れをして疲れたので、夫がお台場に行くって言うから、付きあってあげた。
連休初日なので、メチャメチャ混んでいた>_<
丁度、肉フェスをやっていたので、折角だから食べていこうと

1462091734697.jpg
熟成肉のお寿司を買ったが、実物は硬くて米はバラバラ1400円は高~い>_<
宮崎チキン南蛮のタルタルソースの方が、700円でボリュームもあり美味しかったと思う

1462091735119.jpg
疲れたので、帰ってねることにした(。>ω<。)
今日も、充実した一日でした👍

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »