« 「レインツリーの国」 | トップページ | 懐かしい曲 »

2016.02.21

今日の海ほたる(パーキングエリア)

最近、夫が「海ほたるパーキング」にはまっている。

日曜日のたびに私も一緒に通っている。今日で一緒に行くのは5回目です

本日の収穫は

20160221124600001 ゲームセンターでゲットした緑のハムスターです

超、可愛い!

夫は黒ネコもゲットしたようですが・・・・。(毎回ゲームセンターにはまっています。ミッキー、ミニー、プーさん、ピンクのハムスター、くまのブランケットをゲットしました\(;゚∇゚)/good

スターバックスのコーヒーを、海を見ながら飲んでいると幸せな気分に浸れます。

Img_1890スカイツリーがよく見えました

Img_1889 風の塔も綺麗に見えます

というわけで、一週間の疲れを癒してくれる海ほたるに 夫と行って来ました。

夫婦円満の秘訣かも

帰りの車中では、キスマイのアルバム「kis-my-journey」を聞きながら帰って来ました

|

« 「レインツリーの国」 | トップページ | 懐かしい曲 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 hiroさん、こんにちは。
バレーサークルのモス姉です。
ご無沙汰してますconfident

海ほたる いいですね~notes
毎週夫婦でなんて・・・素敵すぎる!shine

行ったことがないけど、あ~行ってみたい!と
読みながら思いましたheart02

投稿: モス姉 | 2016.02.22 08:26

モスねえさん、お元気ですか?
メールありがとございます。
海ほたる、とても良いですよ!是非行ってみてください。気持ちがすっきりしますよ( ^o^)ノ

投稿: hiro | 2016.03.20 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/63243670

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の海ほたる(パーキングエリア):

« 「レインツリーの国」 | トップページ | 懐かしい曲 »