« 義父の1回忌 | トップページ | 出雲→京都→岡山(一人旅)1日目 »

2014.05.15

母の日

今年は、三男だけプレゼントを郵送してくれました。

バイト先で購入したと言っていました。

20140515102100001 ソープフラワー ミックスローズ

可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

石鹸の良い香りがします~(*^.^*)

20140515102200001 あと、プレミアムマカロン(ローソン)

美味しくて食べてしまったので、箱だけです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私が、美味しい!と言ったのを覚えていてくれたようですlovely

中には、ショコラ・フランボワーズ・抹茶・キャラメル・ブルーベリー各2個づつ入っています。

外はさっくり、中はクリーミーで他のどのメーカーよりしっとりで量が多く本当に美味しいと思います。

一度食べると、虜になりますよ~~。

とても品の良いスイーツです。

息子よありがとう。

これだけで、生きてて良かったと思えます。

感謝!感謝!o(;△;)o

今年はいろいろあって、長男は、ブラック企業にはまってしまい余裕ないだろうし、次男は嫁さんがらみでちょっと揉めてしまったし、夫とは家庭内別居中だし。

私の仕事も、前の相方が辞め、新入社員の相方の面倒を見なくてはならず残業々で、心身ともヘロヘロ状態だったので、

チョウうれしぃ~~~!

ありがとう!

|

« 義父の1回忌 | トップページ | 出雲→京都→岡山(一人旅)1日目 »

子ども・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/59646647

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 義父の1回忌 | トップページ | 出雲→京都→岡山(一人旅)1日目 »