« キスマイ 東京ドーム | トップページ | 疲れ! »

2013.12.02

東京モーターショー2013

11月25日に、夫がどうしても行きたいと言うので、お台場のモーターショーに行くことにした。

新橋のゆりかもめの乗り場で、ゆりかもめ乗り放題とモーターショーの入場券込みで2500円のチケットを売っていた。

それを購入し会場へ向かう。

久々にゆりかもめに乗り、天気も良かったので景色も良かった。(夫と乗るのは何十年ぶりだろう?)

国際展示場の駅に着き降りると、月曜日にもかかわらず凄い人で溢れていた。

674 モデルの女性がとても綺麗でした!(目の保養です)

Img_0436

678

ポルシェです。高嶺の花ですが、うーん!素晴らしい

696 アウディ、カッコイー!

685 ワーゲンコーナーも。

外車のオンパレードです

749 国産車のスカイラインも、昔の面影はありませんね。

Img_0462_3 Img_0466丁度ショーが始まり、ダンサーの人達も踊ってました。

お祭りです!

Img_0474 可愛い  Img_0475 Img_0481ドラえもんのタイムマシーンもありましたhappy02

Img_0489 BMWです

Img_0509HONDAのコーナーにはこんなバイクも、カッコイーΣ(゚□゚(゚□゚*)

すると、ASIMO君登場

820 819 Img_0516片足を上げています。動きはとてもゆっくりで滑らかです。

日本の技術はすごいです。

818_2

HONDAのASIMO君でした。

Img_0520 ベンツです!一度は乗ってみたいですねgood

大型バスに乗ったり、トラックの展示があったりとても楽しめたショーでした。

2年に一度という事で、日本全国から人が集まるのでしょうね。

見ごたえがありました。

帰りはお腹が空いたので、次男が結婚式を挙げたお台場に行き夕飯を食べました。

夫が退職してから一緒に出かけることが増えたような気がします。

行く先の不安はあるけれど、心配しても仕方ないようです。

今をどう生きるか、目の前にあることを精一杯して楽しむ方が良いみたい。

喧嘩は懲り懲りです・・・。

908 915 夜景の綺麗に見えるレストランでワインを飲みながら、過ごしました。

屋形船が行きかいます。

919ライトアップされたレインボーブリッジの間から、東京タワーが見えます。

なんか、夢を見ているようです。

一時の楽しみのために、あたりまえの日々を精一杯生きて行こうと思います。

あたりまえの生活に感謝です(*^-^)

|

« キスマイ 東京ドーム | トップページ | 疲れ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/58684842

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2013:

« キスマイ 東京ドーム | トップページ | 疲れ! »