« 孫と水族館へ | トップページ | 東京モーターショー2013 »

2013.11.20

キスマイ 東京ドーム

11月15・16日に開催されたキスマイの東京ドーム公演に行ってきました。

急遽チケットが手に入り、いつ死んでも良いように、好きなことはためらわずにやってしまえ!!と、2日分のチケットを買ってしまいましたdelicious

011

15日は仕事だった為、早めに仕事を切り上げて駆けつけ、少し遅れて入場することができましたが、席はバックネット裏の2階の最上階・・・。

全体が見渡せ、ペンライトの明かりがが東京ドーム一面に輝きとても綺麗で、夢の世界に居るようでした。

16日は午後5時頃付いたけれど、トイレの行列が凄く開演に間に合いそうにないので諦めました。(東京ドーム公演の時は、必ずトイレは済ませてきた方が良いですよ)

今日の席は、3塁側の舞台横19列目「ちっ!近い!」

昨日が大分遠かったので、今日は近くで玉ちゃんの笑顔と、ジェシークンと汗を拭きながらタオルを無邪気に投げる姿をみて満足でした。

やっぱり若さは良いですね!たくさんのエネルギーを頂いた気がします(◎´∀`)ノ

(若くないので疲れましたが、いい刺激になりました)

幸せな時間をありがとうございました。

010 東京ドームホテルの前のイルミネーションも七色に変化して綺麗でした。

少し足を延ばして、後楽園、ラクーアの処にあるイルミネーションです。

幻想的です。

019 全体はこんな感じです。

020 021

|

« 孫と水族館へ | トップページ | 東京モーターショー2013 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

2日も行くなんで凄い、きっと若さを沢山もらったんでしょうね(^_^)生の音楽をみたり聴いたりするのはからだに良いよね〜
でも、2日も見に行くパワーも凄い(^_^)

投稿: まりちゃん | 2013.11.20 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/58611642

この記事へのトラックバック一覧です: キスマイ 東京ドーム:

« 孫と水族館へ | トップページ | 東京モーターショー2013 »