« 私の誕生会 | トップページ | 癒しのペット »

2013.06.23

孫と遊ぶ

今日は、二男の家族が遊びに来た。

そーめんと天ぷらを作り、夫と5人で食べる食事は賑やかで美味しかった。

私が急きょ作ったので、味は口に合ったか分からないけれど、孫もずいぶん沢山食べて良かった。

2歳ともなると、あまりこぼさずに食べれて頼もしくなった。

言葉はまだあまり出てこないがよく笑いとても可愛い。

ラッパを吹いて得意げな表情も、愛くるしい。

大丈夫、しっかり成長していると思った。

近くの広い公園に移動し、砂遊びや滑り台・車に乗った。

011

一時も休まず走り回っているので、息子たちの子育ての時を思い出した。

この時期は、何しろ体力が勝負。

一緒に楽しんじゃった者勝ち!

私も(ばーちゃんと呼ばれてます)一緒にジャンボ滑り台を、4回くらい滑りました。

楽しかったですcoldsweats01

|

« 私の誕生会 | トップページ | 癒しのペット »

子ども・家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/57653189

この記事へのトラックバック一覧です: 孫と遊ぶ:

« 私の誕生会 | トップページ | 癒しのペット »