« 幻想的でしょ^^ | トップページ | 新年挨拶 »

2011.12.28

海ほたる

21日に家に居ても家事が手につかないので、海が見たいと思い海ほたるに行くことにした。

仕事や家事、その他いろいろな事を考えたくなかったので出かけた。

一人で運転するのは好きだ。

孤独感の中で、前だけを見て集中しないと事故ってしまうから、ただ前だけを見て安全運転に務め集中する。

心地よい音楽もかかっているので安らげる。

カーナビに従って動くと、いつの間にか海ほたるの駐車場に着いていた。

今日は平日だったこともあり、空いていた。

3階の駐車場に停めると、エスカレーターで上へと行く。

すると辺り一面に海が広がっていた。

コーヒーを飲みながらの夕日は、美しく格別でした。

満たされた気持ちでいっぱいのひと時でした。

幸せな時間をありがとうございますcatface

2011122114470000 2011122115230000 2011122114460000 2011122114390000

2011122116210000_2 2011122116210000 2011122116120000

|

« 幻想的でしょ^^ | トップページ | 新年挨拶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118339/53589526

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる:

« 幻想的でしょ^^ | トップページ | 新年挨拶 »